2018年 今年もあともう少し

今日から12月ですね。
気づけば早いもんで今年もあと一ヶ月で終わりですねまじかよ。

今年はなんかうまく事が進まない事が多かったりであんまり動けなかったけど、そんな中でもライブもできたし曲も少ないけど投稿できたし色々勉強もできたし映画もたくさん観れたしなんだかんだで無駄ではない一年だった。はず。笑

たくさん活動してた時に、私生活を犠牲にして結構めちゃくちゃになってたとこあったから少しづつだけど調整できてきたかなあと。
ずっとほとんど遊んだりもしていないし本当つまらない毎日なんだけど、過去の自分へのツケと、これからの自分の為、って感じですね。

以前バンドしていた時に、ある方に言ってもらった言葉で、
「一つずつきちんと丁寧にやっていけば大丈夫」
って言葉がずっと残っていて、支えになってる。

過度な心配性がずっと治らなくてしんどい思いも結構してきたし今もなんだけど、これ思い出すと気持ちが軽くなりますね。
自分に、本当の言葉で「大丈夫」ってたまに言ってあげるの大事よね。

色々やりたい事もまだたくさんあるから、ダメな自分なりにやっていきたいですね。
予期せぬ困難がまた襲ってくるかもしれないし、不安は多分ずっと付きまとうと思う。
でも、せっかく生きてるんだし、自分にしか経験できなかった事もたくさん経験してこれたわけだし、「自分」は一回しか経験できないしね。

まあそんな感じで今年も残り頑張っていこうそうしよう。

来年入ってからは徐々に今年やりたくてもできなかった事もやりたいし、もうちょい外の世界に出て活動的にしたいと思ってるから今はひたすらそのための準備頑張ります頑張れや。

あと寒いから鍋料理たくさん食べたい。
鍋はポン酢派です。

ではまた。

YouTube Official Channel

niconico my list




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です